風俗で一息

優しいデリヘル嬢に癒される毎日

デリヘル 新宿
僕は風俗を毎日使っています。毎日使うだけの資金があるのは、僕が会社役員だからです。やっぱり仕事は大変ですが、その給料を使って毎日のように風俗嬢を使えるというのは楽しいですよね。先日使った新宿の子は、とても優しい性格の子で、僕のことを優しく包み込んでくれました。「いつも店を使ってくれているみたいで、本当にありがとうね」と言ってくれて、プレイも親切でした。その子を指名するのは初めてなのですが、使って良かったと思っています。いつもはお気に入りの子とかを使うのですが、たまには違う子を使ってみるのも良いですね。「次からも指名しちゃおうかな」と言うと、満面の笑みで「はい!よろしくお願いします」という彼女は、とても良い子のように思えました。まぁ、心の中では「良い資金源を見つけた」と思っているのかもしれませんが、それでも良いと思っています。女の子と遊びたい男がいて、稼ぎたい女の子がいて、そうやって風俗って回っていますからね。デリヘルとかだったら、毎日使えて便利です。

風俗嬢はマッサージも上手

僕の使っている風俗嬢は、マッサージがとても上手な子です。日本で普通にマッサージを受けたら、30分で5000円とか取られますよね。そう考えたら、風俗嬢とかを呼んで、抜きありのマッサージを受けた方が良いのではないでしょうか。僕が使っているデリヘルとかだったら、ショートコースで6000円くらいで楽しめる店もあります。それでいて、全身をマッサージしてくれるような子もいます。「疲れているから肩揉んでくれない?」と言うと、しっかり力を入れて揉んでくれる子もいるのです。もちろん、プロのマッサージはやっぱり気持ち良いと思いますが、風俗片手間にやっている女の子も結構マッサージが上手な子もいます。そういう子を見つけることができれば、仕事の疲れも解消できて、一石二鳥ですね。風俗って色々な意味で癒されるところだから、そこはしっかりと楽しんでみると良いと思います。僕自身、めちゃくちゃ楽しめて良かったと思っているし、また使いたいと思っています。これからもぜひデリヘルのお世話になりたいです。

性格が可愛い風俗嬢が良いよね

性格って女の子の最大の魅力だと思っています。僕は昔は見た目で女の子を判断していたのですが、大人になってくると性格が良い子の方が良いなぁと思えてくるのです。それは風俗でも一緒です。先日使ったデリヘル嬢も性格がとても良くて、僕自身惚れてしまうところでした。やっぱり風俗も性格がとても重要です。そのデリヘル嬢は常に笑顔で、僕に癒しのひとときを提供してくれたのです。「普段は何している人なの?」とお決まりのトークの他、色々な話をしながら接客してくれました。フェラしているときも可愛かったし、素股のときなんかはかなり感じてくれていて、個人的にも良かったです。素股をしているときって無表情な子も多いですが、その子は表情豊かだったので、その点も気に入りました。こんなに良い子ばかりではないのが風俗ですが、デリヘルとかだったら結構最近は良い子も多い気がします。みなさんも色々と使ってみて、性格の良い子と楽しんでみてください。

大人しい風俗嬢はメンヘラだった

この前の風俗嬢はかなり大人しい女の子で、ちょっとメンヘラっぽい子でした。デリヘルだったので自宅に呼び、部屋に招き入れると「よろしくお願いします」と彼女。礼儀正しい子が来たと思って、今回は期待していました。しかし、プレイが始まると彼女は無口になり、ずっと無言のままプレイが進められたのです。まぁそれでも良いのですが、プレイ中にずっと無言というのは、なんだかちょっと居心地が悪いというか気持ち悪いです。「普段ど...続きを読む

ハグが大好きなデリヘル嬢

ハグって愛の証ですよね。先日から使っている風俗嬢がいるのですが、めちゃくちゃハグが好きな子です。ただ単に甘え上手なだけかもしれませんが、プレイの最中はずっとハグしてきます。もちろん、手コキとかフェラとかもしてくれるのですが、大半の時間はハグです。「もっとプレイの方をしてくれない?」と言うと、「こうやっているのが好きなの」と彼女。先日遊んだときもずっとハグでした。デリヘル嬢だからこそ、色々な男性にこういったことをしているのかと...続きを読む

かなりマグロな風俗嬢との出会い

先日の風俗嬢は、マグロ漁師もびっくりするほどのマグロ女でした。こちらが責めてもまったくの無反応で、「なんか言ってよ」と言っても、終始テンションの低い子でした。こちらの責め方が悪かったのかもしれませんが、仮にもお金を払っているのだから、その点はしっかりして欲しかったというのが正直なところです。彼女はしっかり手コキやフェラはしてくれるのですが、責められることに関しては無反応なんですよね。「気持ち良くないの?」と聞くと...続きを読む